エクステリア施工例

HOME > エクステリア施工例 > 東静岡H.L.N.Aパーク

東静岡H.L.N.Aパーク

東静岡H.L.N.Aパーク

2017年5月13日、東静岡にグランドオープンしたスポーツとアートをテーマにしたローラスポーツパークです。
スケートボード、BMX、インラインスケート、など各種スクールやイベントなど、地方創生が出来る場所作りを目指し作られました。

屋外はコンクリートセクション配置し、室内は木材の骨組みの上にローラースポーツ専用素材を施工してあります。屋外と屋内で全く異なるパークを滑ることの出来る数少ない施設です。セクションへのアプローチ距離の設定や施工方法など、職人の技が存分に発揮されたパークといえるでしょう。

屋外パークのシンボルともいえる富士山をインスパイアした大きなセクション。
MBMparkbuilders、渡辺雄士が一日でこのセクションを仕上げた理由は見た目の美しさにこだわったからかもしれません。こんなに特徴的なセクションに継ぎ目を作りたくない‥彼ならそう思いそうです。今度聞いておきますね。

大きな面積をこれから噴き付けるところ。

馴らし上げるタイミングや回数がbuilderの腕の見せ所です。

このあと下地、スケートライトと貼り付けていきます。

これだけ大きなパークを約1ヶ月で施工しました。

 

部分的な外構リフォーム・補修をお考えの方はこちら エクステリアメニュー

対応エリア

エクステリアは茨城県の全エリアで対応しております。取手市を拠点としておりますが、県北エリアでも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。
近隣県などはご相談ください♪

※土木・解体・スケートパーク施工は関東を中心に全国で施工実績があります。