エクステリア施工例

HOME > エクステリア施工例 > AXIS boardshop (つくば市大舟戸)

AXIS boardshop (つくば市大舟戸)

AXIS boardshop
1988年12月から龍ヶ崎市にて営業を開始し、2015年つくば市に移転。
その際新たにコンクリート主体に建設された総合SKATEPARK。
AJSA主催の全日本プロ選手権第1戦が開催されるなど広く全国のスケーターに認知されるパークとなっています。

このメインパークを使用し、AJSAのプロツアー第1戦【advance cup】が開催されます。
滑る選手によって繰り出される技も様々で数多くの観客一体となって盛り上がる大会の一つです。

高さ10ftの屋外バーチカルランプです。
国内において設置数の少ないアイテムの1つ。なかでもこの10ftの大きさは程よくコンパクトと言えるでしょう。
バーチカル経験の無いスケーターがステップアップするのに丁度良いサイズと遠方から来場して頂いております。

若くして本場アメリカのスケートボードメーカーよりサポートを受け、世界数々のスケートボードパークを滑ってきた彼が当社の施工部長です。職人としての経歴も長く、現場にて指揮をとります。ビギナーから上級者まで楽しめる、パークデザインやセクションアイデアは彼をはじめとしたスケートボードに精通した当社職人達の滑走経験がバックボーンになっています。

 

部分的な外構リフォーム・補修をお考えの方はこちら エクステリアメニュー

対応エリア

エクステリアは茨城県の全エリアで対応しております。取手市を拠点としておりますが、県北エリアでも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。
近隣県などはご相談ください♪

※土木・解体・スケートパーク施工は関東を中心に全国で施工実績があります。